シャトラオム

2017年06月29日 18時00分更新

1 / 71 ページ 2,111件

シャトラオム - ピンときたモノあつめ

エロ動画、おもしろ動画、衝撃動画など管理人のアンテナに引っ掛かったモノを紹介。

男性を車でサンドイッチにする女性ドライバーの映像

男性を車でサンドイッチにする女性ドライバーの映像

サンドイッチは0:25から。この動画の前にこの男性の車と女性の車の軽い接触事故があったみたい。で女性が車から降りてこずに逃げようとしてる?そこからが意味不明。男性に向かって突撃。膝割れた系かな?後ろに店の看板があって漢字が見えるので中国?詳細不明。

2017年06月29日 18時00分更新

トランプ大統領の顔が印刷されたプレートにウンコする女性の映像

トランプ大統領の顔が印刷されたプレートにウンコする女性の映像

アメリカのトランプデモ。街灯に掴まってブリブリィ~。ウンコ出てるかな?した後かも。オシッコもかけてる?で、それを手で塗りたくる。トランプさんの顔をウンコで汚せたかも知んないけど、あんたも汚れたよ?それはいいの?

2017年06月29日 17時47分更新

ワンピースの中からそっとウンコを落とす女性の映像

ワンピースの中からそっとウンコを落とす女性の映像

漏らしたの?お店に入っていきなりポトン。続いて入ってきた男性が踏んじゃう。詳細不明。

2017年06月29日 17時36分更新

気を失ったフリしてやり過ごそうとしている泥棒に火をつける映像

気を失ったフリしてやり過ごそうとしている泥棒に火をつける映像

説明が全くの無いので分かりませんが、泥棒して捕まり群衆に私刑にあってる最中に気を失ったフリをしてやり過ごそうしてたのかな?とりあえずBGMがふざけてる。

2017年06月29日 17時27分更新

建設現場で時間短縮の為に屋上から飛び降りる労働者の映像

建設現場で時間短縮の為に屋上から飛び降りる労働者の映像

飛び降りは1:00辺り。セメントをバケツに汲んで屋上まで運ぶ作業で時間短縮の為に屋上から飛び降りる。3階建ての屋上だから4階。

2017年06月29日 09時59分更新

カーレースでドライバーチェンジの際に車のドアが閉まらず蹴り入れまくってる映像

カーレースでドライバーチェンジの際に車のドアが閉まらず蹴り入れまくってる映像

0:20辺りから。タイヤ交換と同時にドライバーもチェンジ。今まで走ってたドライバーが新しいドライバーのベルトとめたり色々手伝って最後にドアを閉めるが閉まらない。終いには蹴り入れ始める。無事に閉まって走り出すものの腹が立ったのか交換したタイヤに蹴り入れてる。

2017年06月29日 08時26分更新

後部座席のドアを開けて丸太を運ぶ車の映像

後部座席のドアを開けて丸太を運ぶ車の映像

両ドア開いてる。ロシアの映像です。さすがロシア。こういうのってロシアか中国な気がする。

2017年06月29日 10時05分更新

前の車との追突を避けたトレーラーが歩行者に突っ込む映像

前の車との追突を避けたトレーラーが歩行者に突っ込む映像

両親と子供の3人が横断歩道前に立った事でブレーキを踏んだ白の車。その後ろを走ってたトレーラーがぶつかりそうになってハンドル切ったらその3人の方へ。父親はその場で死亡。母と子は病院へ運ばれたって書いてます。ポーランドの映像です。

2017年06月29日 08時05分更新

フェンタニル中毒で仕事中に突然亡くなる男性の映像

フェンタニル中毒で仕事中に突然亡くなる男性の映像

麻酔薬だって。鎮痛剤として医者が簡単に処方するから依存症になりやすいって。で、摂取しすぎて副作用で死んじゃった感じ?アメリカの映像です。

2017年06月28日 18時13分更新

空港の荷物受け取りターンテーブルを回る大量のカニさんの映像

空港の荷物受け取りターンテーブルを回る大量のカニさんの映像

どういう事やねんw 誰かがカニを詰めて飛行機乗ったって事?しかも生きてるし。詳細不明。

2017年06月28日 18時02分更新

無理な追い越しによる事故で車から投げ出される男性ドライバーの映像

無理な追い越しによる事故で車から投げ出される男性ドライバーの映像

シートベルトはちゃんとしましょう。追い越しで制御を失ってガードレールに衝突後スピン。遠心力で投げ出される。後部座席の女性はギリセーフ。男性は複数骨折した上死にかけ。中国の映像です。

2017年06月28日 17時56分更新

フォークリフトで車を運ぶ男性の映像

フォークリフトで車を運ぶ男性の映像

なんで?いいのこれ?無法地帯やな。しかも前が見えないから別の車に当たって事故る。中国の映像です。

2017年06月28日 17時50分更新

お婆ちゃんの遺灰を川に撒こうとして風に流され灰を全身に浴びる女性の映像

お婆ちゃんの遺灰を川に撒こうとして風に流され灰を全身に浴びる女性の映像

死んだお婆ちゃんの遺灰を橋の上から川に撒くつもりが風に押し返されて全身に浴びる。風向き考えようよw しかも残りもほとんど橋の上に落ちてるしw これは迷惑。イギリスの映像です。

2017年06月28日 17時45分更新

小さなボールを運ぶからくりマシーンの映像

小さなボールを運ぶからくりマシーンの映像

レゴ?ではないのかな?レゴっぽいパーツはいっぱいあるけど動画の説明欄には書かれてない。

2017年06月28日 10時29分更新

試合中にウンコ漏らしちゃった女性格闘家の映像

試合中にウンコ漏らしちゃった女性格闘家の映像

UFCとかいう総合格闘技でジャスティン・キッシュ選手が脱糞、でもその後もそのまま試合は続行されたって。結果は判定負け。試合後に本人がツイッターで「私は戦士だ!うんこ漏らしたぐらいでやめない」ってツイートしたらしい。格好いいw

2017年06月28日 10時23分更新

スピード狂、アウディで220キロ出してトラックとぶつかり死亡する映像

スピード狂、アウディで220キロ出してトラックとぶつかり死亡する映像

よく見るとバラバラになった手足が映ってる…。ぶつかった瞬間から再生と一時停止を繰り返すと見える。2人死亡。20歳の運転手と助手席に乗ってた女の子。アウディは父親のもの。彼女を横に乗っけて調子のったパターンかな?ロシアの映像です。

2017年06月28日 08時38分更新

パラグライダーがからまって落下する男性の映像

パラグライダーがからまって落下する男性の映像

恐怖…。パラグライダー中にねじれて制御不能になって落ちる。0:40辺りからは悲鳴の連続。幸い木の上に落ちたのでほぼ無傷。オーストリアの映像です。

2017年06月28日 08時23分更新

泥棒した男の手のひらを銃で撃ち抜いて制裁する映像

泥棒した男の手のひらを銃で撃ち抜いて制裁する映像

痛っ…。綺麗に穴開いてる。最初指の付け根を撃とうとして泥棒が「違う、ここここ」ってなってる。指の付け根じゃ指飛んでくもんね。ブラジルの映像です。

2017年06月27日 18時08分更新

自動で心臓マッサージを行う装置の映像

自動で心臓マッサージを行う装置の映像

胸に巻いて勝手にボコボコする。心臓マッサージしながら運べるのが利点なのかな?今はAEDがあるし、心肺蘇生の手順をググると人にAED持ってきてもらうまでの繋ぎで心臓マッサージするみたいだから素人にはこの装置の出番は無いかも。AEDある場所に入れてたら一緒だし…。

2017年06月27日 17時55分更新

地滑りで山の斜面がぬるっと近づいてくる映像

地滑りで山の斜面がぬるっと近づいてくる映像

0:20から。雨で地滑り。怪我人はいなさそうだけど駐車場だったから車がね…。女性は悲鳴あげてるけど、男性はちょっと楽しそう。中国の映像です。

2017年06月27日 08時57分更新

銃でふざけてた警備員が仲間を殺しちゃう映像

銃でふざけてた警備員が仲間を殺しちゃう映像

警備員同士で仕事中にふざけて銃を仲間に向ける→暴発→死亡。って流れ。しかも散弾銃。そら死ぬべ。レストランらしいけど、店の前に警備員3人も配置するとか治安悪過ぎじゃない?1人はショットガンもってるし。ホンジュラスの映像です。

2017年06月27日 08時49分更新

食用の犬を盗む泥棒たちの映像

食用の犬を盗む泥棒たちの映像

何あの槍?電気流れてるの?刺さった瞬間犬がカチーンって置物みたいになる。途中で飼い主が出てくるけどあの槍が怖くて近づけない。ベトナムの映像です。ベトナムも犬食うんだね。

2017年06月27日 08時24分更新

女性の腕相撲をテレビで放送中に腕が変な方向に曲がる映像

女性の腕相撲をテレビで放送中に腕が変な方向に曲がる映像

0:35から。ポコって音がしてる。脱臼なのかな?ちゃんと医療班を用意してるのね。アルゼンチンの映像。この手の動画見過ぎて怖くてもう腕相撲とか出来なくなった。

2017年06月27日 18時25分更新

増水した川の勢いで地盤が削られ人が乗ってる橋が崩壊する映像

増水した川の勢いで地盤が削られ人が乗ってる橋が崩壊する映像

嵐で増水した川を橋の上で見てる。崩れる直前に気付いたのか逃げるが間に合わず3人落下。その後については書かれていません。中国の映像です。

2017年06月27日 08時01分更新

反対車線を走る車とバイクが正面衝突、さらにバスが突っ込む映像

反対車線を走る車とバイクが正面衝突、さらにバスが突っ込む映像

バスと車のサンドイッチ。居眠り運転かなぁ。バイカーは死亡。他に12人がケガ。タイの映像です。

2017年06月26日 18時01分更新

2、3発撃たれてるのにワリとピンピンしてる男性の映像

2、3発撃たれてるのにワリとピンピンしてる男性の映像

仲間と飲んでる所に殺し屋?が登場。2、3撃って逃げる。倒れ方が全体死んだと思ったのに、起き上がって小走りに病院へ…。めっちゃ血出てるしこの後死んでるかもだけど。詳細不明。

2017年06月26日 17時43分更新

車の中がアブだらけになってる映像

車の中がアブだらけになってる映像

ムシ注意。ぶどう園で作業してる間ずっと車の窓が開けっ放しになってて戻って来たらこんな事に…。ハエじゃなくアブ。アブって刺すでしょ…。キンチョールよりバルサンかなぁ…。オーストリアの映像です。

2017年06月26日 17時35分更新

道路を走るスケボー集団の流れに逆らう車の映像

道路を走るスケボー集団の流れに逆らう車の映像

ブラジルのサンパウロで大規模なスケボーパレード中に車が侵入し3人がケガ。ちゃんと許可取ってやってるやつかどうかで評価が変わるなぁ…。

2017年06月26日 17時50分更新

車を路駐して道路側に降りた男性に後ろからバイクが突っ込む映像

車を路駐して道路側に降りた男性に後ろからバイクが突っ込む映像

0:30から。ドア開けてから5秒くらいあるし、これはバイクのよそ見だと思う。5秒前ならバイクはそうとう後ろのハズだから降りる時にミラーで確認してても出ちゃうよね…。タイの映像です。

2017年06月26日 17時22分更新

背後から近づき殴って財布を奪う強盗の映像

背後から近づき殴って財布を奪う強盗の映像

血まみれ。殴られた瞬間気を失ったのか前のめりに倒れて地面で顔面強打。殴ってすぐ逃げた強盗も心配になったのか0:28辺りで戻ってきてる。アメリカの映像です。

2017年06月26日 17時17分更新

コスプレ 無修正 中出しアニメ声がかわいい川村まやと放課後生セッ

コスプレ 無修正 中出しアニメ声がかわいい川村まやと放課後生セッ

ライブチャット声を荒げて手マンオナニーを配信しちゃった可愛いお姉

ライブチャット声を荒げて手マンオナニーを配信しちゃった可愛いお姉

乱舞#039;10-1

乱舞#039;10-1

♡ 2017-27 ♡

♡ 2017-27 ♡

エロマンガ放課後ラブモード 5 〜カレと逢う前に〜

エロマンガ放課後ラブモード 5 〜カレと逢う前に〜

購入品098とコメント返しゼクス 20弾シークレット集め その3

購入品098とコメント返しゼクス 20弾シークレット集め その3

[学園もの]「男子生徒は俺一人!?完全丸見え版」(アロマコミック

[学園もの]「男子生徒は俺一人!?完全丸見え版」(アロマコミック

≪調教ギャルがダブルピース≫禁断の交尾動画が発見される≪真白愛梨

≪調教ギャルがダブルピース≫禁断の交尾動画が発見される≪真白愛梨

人妻を肉奴隷にする方法…旦那の留守に押し込みレイプ

人妻を肉奴隷にする方法…旦那の留守に押し込みレイプ

寝ていた12歳の女の子、夜中に部屋に侵入して来た男に指を舐められ

寝ていた12歳の女の子、夜中に部屋に侵入して来た男に指を舐められ

BLUEな気分 5

BLUEな気分 5

人妻オチンポ大好き昼顔妻との情事を隠しカメラでこっそりと撮影&h

人妻オチンポ大好き昼顔妻との情事を隠しカメラでこっそりと撮影&h

アイドルマスターOPAQUEエロ漫画同人誌

アイドルマスターOPAQUEエロ漫画同人誌

▲エロ同人いつも無防備に男を誘惑してきやがって…男

▲エロ同人いつも無防備に男を誘惑してきやがって…男

画像なにこの合宿感

画像なにこの合宿感

スレンダー美女が引退作品で本気のセックスを見せる無料無修正動画!

スレンダー美女が引退作品で本気のセックスを見せる無料無修正動画!

akb48坂口渚沙が本物の純白パンツで本気パンチラ&hellip

akb48坂口渚沙が本物の純白パンツで本気パンチラ&hellip

激ヤバ動画まとめ

激ヤバ動画まとめ

元手2,000万円で投資始めるならどういうポートフォリオで組む?

元手2,000万円で投資始めるならどういうポートフォリオで組む?

小島瑠璃子さん、水着でM字開脚してマンスジを晒してしまう (画像

小島瑠璃子さん、水着でM字開脚してマンスジを晒してしまう (画像

百田尚樹氏の講演中止 ウラに何があったのか 一橋大の大学祭実行委

百田尚樹氏の講演中止 ウラに何があったのか 一橋大の大学祭実行委

洒落怖夏休みに実家に帰省→その時ある事を忘れていたせい

洒落怖夏休みに実家に帰省→その時ある事を忘れていたせい

杏様の退屈しのぎ

杏様の退屈しのぎ

エロ漫画レズJKと一匹の犬は家族のように仲良し。だが、妹のような

エロ漫画レズJKと一匹の犬は家族のように仲良し。だが、妹のような

悲報ピカチュウさん「ピッカチュウ!」 学者「う~ん、こいつの名前

悲報ピカチュウさん「ピッカチュウ!」 学者「う~ん、こいつの名前

ジュニアアイドル・水口愛琉ちゃんの「放課後 同好会」

ジュニアアイドル・水口愛琉ちゃんの「放課後 同好会」

トイレ盗撮オシッコ中にいきなりカメラが潜入してきてビックリするお

トイレ盗撮オシッコ中にいきなりカメラが潜入してきてビックリするお

日本人の正確な仕事の秘訣?指差呼称の驚きの効果に対する海外の反応

日本人の正確な仕事の秘訣?指差呼称の驚きの効果に対する海外の反応